続いては… なるちゃん


倉野尾成美 1枚目

自 はじめまして!?
成 はじめましてニコニコ ポーズどうします!?

自 ピースチョキビックリマーク
成 ピースチョキねぇビックリマーク

自 755引用してくれて 来ましたグッド!
成 ありがとうニコニコ また コメントしてください音符

自 わかりましたニコニコ また来るね!?
成 待ってますビックリマーク

自 Bye-bye音符

倉野尾成美 2枚目

自 2回目ですビックリマーク
成 2回目やんニコニコ ポーズどうする!?

自 ネコのポーズでビックリマーク
成 ネコビックリマーク わかったニコニコ

自 なるネコ 好きなんだよね~ニコニコ
成 そうなの!? 嬉しいニコニコ Yシャツ黄色だけど 黄色好きなの!?

自 違うよニコニコ オレンジグッド! 次ラストビックリマーク 次は8ポーズビックリマーク
成 オレンジかぁ音符 今日 まだ 8ポーズしてないあせる わかったニコニコ

自 成 Bye-bye音符


倉野尾成美 3枚目
【会場に言い訳Maybeが 流れておりビックリマーク
自 大好きだ 君が大好きだビックリマーク
成 おぉ!? 言い訳Maybe ねぇニコニコ ポーズどうする!?

自 8ポーズ音符
成 今日 最後でしょ!?

自 次の部 菜々美の 推し増し使うかも音符 体調不良なんでしょ!?
成 山田の!? 使っちゃうの!? 体調不良みたいあせる

自 じゃあ 次ねぇビックリマーク
成 待ってるよニコニコ

自 成 Bye-bye音符

倉野尾成美 4枚目

自 はじめまして!?
成 何言ってるのニコニコ笑っ ポーズどうする音符!?

自 なる 決めて~!?
成 えっ~!? 後 何やってない!? 一通りやったよね!?

自 うんあせる
成 じゃあ ダブルピースチョキ

自 わかったニコニコ なるちゃん 今日で 覚えてくれた!? これTwitterに 載せよグッド!
成 Twitterやってるの!? 私も やってるニコニコ 覚えたよ~音符 755のアイコン ネコだしねニコニコ

自 うんニコニコ なるちゃん Twitter慣れた!? 755の方が 使いやすいかぁニコニコ
成 まだ 全然慣れないあせる そうだよあせる 使いやすい音符 あっビックリマーク今日は 755 出れそうだからグッド!

自 わかったニコニコ 夜中2時頃!?
成 これ 終わったら すぐグッド!

自 成 Bye-bye音符


初なる 対応も丁寧で 嬉しいニコニコ

なるちゃん カワイイ なるネコ 可愛すぎグッド!


なるちゃん 話しやすいグッド!

初めてで 敬語だったけど 打ち解けて タメ口で 嬉しいニコニコ