続いては… さっしー おだえりニコニコ

指原莉乃 1枚目

自 こんにちは~!?
莉 こんにちは~ビックリマーク ごめんねニコニコ

自 大丈夫ですニコニコ
莉 ポーズ どうする!?

自 おでかけチョキ
莉 おでかけ音符 わかったニコニコ

自 おでかけは もうやらないの!?
莉 やらないよ~あせる

自 莉 Bye-bye音符

指原莉乃 2枚目

自 ごめんね~!?
莉 全然~音符

自 正面向いて 撮ろう!?
莉 わかったニコニコ 正面ねぇニコニコ

自 後藤さんとは 何週間の 頻度で 会ってるの!?
莉 2週間に1回音符

自 そうなんだ音符 ありがとう音符
莉 こちらこそ~ニコニコ

自 莉 Bye-bye音符

小田えりな 1枚

自 はじめまして!?
え はじめましてニコニコ

自 自分 本厚木出身なんだけど!?
え 755に コメントくれた人!? ポーズどうします!?

自 そうです音符 8ポーズでグッド! 美味しかった!?
え 了解ニコニコ 美味しかったよ~ニコニコ

自 うれピーマン 観たよ~ニコニコ
え あんロケも 観てねニコニコ!!

自 え Bye-bye音符


さっしー 3連覇女王の 風格を感じるニコニコ

755のコメント内容を 初めて Memberから 言ってくれた~ニコニコ

読んでるの 分かるから 嬉しいニコニコ