続いては… はなちゃん

松岡はな 1枚目

自 久しぶり音符
は 久々~!? 会えて良かったニコニコ

自 分かる!?
は 分かるよ~ニコニコ ポーズどうする!?

自 ピースチョキ 今日は ZARA!?
は Yシャツ オレンジ似合うニコニコ 違うの~あせる 今日は GUビックリマーク 気を付けて帰るんだよニコニコ

自 ありがとう音符 はな母さんみたい!? 次の部 来るねニコニコ
は お母さんグッド! 笑っ 分かったニコニコ

自 は Bye-bye音符

松岡はな 2枚目

は あっ!? あっビックリマークって言っちゃったニコニコ ポーズどうする!?
自 はなちゃん 決めてニコニコ

は さっき ピースしたから 早送りカレンダーポーズニコニコ
自 わかった~!!

は iPad!? でかいね~グッド!
自 そうだよ音符 755も やってるしニコニコ はなちゃんから コメントも来るよグッド!

は 返してる!? またコメントしてね!? まだ居るの!?
自 もう少し 居るよグッド!

自 は Bye-bye音符


オレンジYシャツ 褒められた

「気を付けて帰るんだよニコニコ」って はな母さんじゃん!!笑っ

はなちゃんの あっ!? カワイイ