皆様 こんばんはニコニコ

早速 レポ行きますかグッド!

横山由依 1枚目

自 分かる~!?
由 分かるよニコニコ

自 おたべポーズ やって!?
由 分かった~ニコニコ おたべなぁ~ビックリマーク

自 ありがとうニコニコ
由 おたべ 好きなの!?

自 うんビックリマーク ショートが 好き~ニコニコ
由 今 伸ばしてるの~あせる

自 由 Bye-bye音符

横山由依 2枚目

由 2回目ニコニコ!?
自 2回目ですニコニコ

自 ピースチョキビックリマーク
由 ピースチョキ なぁ~ビックリマーク

自 自分も 猫 飼ってるよニコニコ
由 何の種類!?

自 雑種ビックリマーク 黄色だよビックリマーク 総監督頑張ってニコニコ
由 黄色 好きなん~音符 頑張るなぁ~ニコニコ

自 由 Bye-bye音符

後藤萌咲 1枚

自 覚えてる!?
萌 もちろんニコニコ 久しぶり音符 ポーズどうする!?

自 ハート
萌 わかった!? ハート ねぇニコニコ 髪型 決まってるニコニコ

自 もえきゅんと 撮るから 決めてきたグッド! こないだのニットワンピ可愛かった音符
萌 うれしいニコニコ ありがとうニコニコ

自 また来るね~!?
萌 こちらこそ ありがとうビックリマーク またね~ニコニコ

自 萌 Bye-bye音符


おたべポーズは 腕組みかぁニコニコ

ゆいはんの 京都弁 好き

もえきゅん 覚えてる様子グッド! ニットワンピの事も 言えたグッド!