続いては…

山内鈴蘭ですニコニコ

山内鈴蘭 1枚目

鈴 ありがとう~音符ニコニコ
自 動画 当たったよ~音符

鈴 さっき 撮ってる時 凄い ニヤニヤしてた~!?
自 紙に 書いてないことも 言ってくれたからニコニコ

鈴 そうだよニコニコ 私の 愛情を込めて 伝えたんだよニコニコ だって 推し歴 長いじゃんニコニコ
自 そうだね!? 鈴蘭が 研究生の時からだもんビックリマーク

鈴 もう9年かぁニコニコ
自 そうなるねグッド!

鈴 古参だニコニコ 古参だニコニコ

自 鈴 Bye-bye音符

山内鈴蘭 2枚目

自 9年って 夫婦じゃん~!?
鈴 10年 経たないと 夫婦じゃあ ないよ~音符

自 そうなの!? 約束 覚えてるニコニコ!?
鈴 結婚だっけ~!? 後 20年 私を応援してたらねニコニコ

自 45だよあせる
鈴 ヤバイあせる その前に 早く 結婚しなきゃだねぇ!?

自 今日 最後!? 気を付けてねぇ音符
鈴 うんグッド! ありがとねぇビックリマーク

自 鈴 Bye-bye音符


1S動画用紙に 書いてある内容と 他にも アドリブで 喋ってくれましたニコニコ

もう 推し歴 9年かぁニコニコ

結婚も 覚えてる様子グッド!