皆様 こんばんは~ニコニコ

早速 レポ行きます!!

まずは はなちゃんニコニコ

松岡はな 1枚目

は おっ音符 久々~ニコニコ
自 久々!?

自 ルーレット 回して音符
は はなが 回す!?

自 うん!?
は ハズレ~汗 終わり~あせる

自 まだ 2枚ある!?ニコニコ
は 分かったグッド!

自 は Bye-bye音符

松岡はな 2枚 まとめ出し

自 はなはな 回して!?
は 分かったニコニコ 当たれ音符 お願いします音符

自 ハズレたあせる汗
は ハズレたねあせる ごめんね~汗

自 いつも はなちゃんから 755引用くれるし 良いよ~グッド!
は ありがとねぇ音符

自 今日 最後あせる
は ありがとねぇニコニコ

自 は Bye-bye音符


はなちゃんから 久々~ニコニコって 覚えてる様子グッド!

ルーレットは 当たらないと 会話出来ないあせる