エミリー 続きですグッド!


山下エミリー 4枚目

自 動画 当たるかと 思ったら 当たらなかった!?
エ そっかぁ音符 でも 私 話してる方が 好きだよ音符

自 本当!?
エ うんニコニコ 言葉で 伝えられるじゃんグッド!

自 そうだよね音符 後 2枚 あるからグッド!
エ 分かったニコニコ

自 後で音符
エ は~いニコニコ

自 エ Bye-bye音符

山下エミリー 5枚目

自 また ハズレたビックリマーク
エ 良いと 思う!?

自 動画 したくないだけでしょあせる
エ 違う 違うあせる

自 後藤兄さん エミリーの事 言ってたよ音符
エ そうだよねニコニコ 後藤さん 私のこと 好きなのかも~!?

自 また来るね音符
エ は~いパー

自 エ Bye-bye音符

山下エミリー 6枚目

自 最後で 当たったニコニコ
エ ねっ!! さっき 俺が 当てたビックリマーク って 言ってたよ~ニコニコ

自 そうなんだよねニコニコ
エ 当てたから 何か してあげて 下さいニコニコ

自 いつも お世話に なってるのでグッド! 今日 最後あせる
エ 次は いつ!? 来年かな!? もう 帰っちゃうの!?

自 来年 2月音符 もう少し 居るよグッド! yutaka 覚えてグッド!
エ 来年 2月かぁあせる 分かったニコニコ yutakaさんね~音符

自 エ Bye-bye音符


最後で ようやく 1S動画 当たりました