続きまして…

松岡はな 4枚目

横山由依 藤原あずさ

松岡はな 4枚目

自 今日 最後!?
は おっ音符 さっき振りビックリマーク 今年は 最後かなぁ!?

自 そうだね~ビックリマーク 次は 来年音符
は 今年も 早かったねぇ!?

自 そうだねあせる はなを はなさん!?
は ダジャレかなニコニコ

自 755 コメントするから 読んでねぇニコニコ
は わかったニコニコ 読むねグッド! 良いお年をニコニコ

自 は Bye-bye音符

横山由依 1枚

自 久々 だけど 分かるかな!?
由 分かるよニコニコ 久々やなぁ~音符

自 マジすか2の おたべ以来ニコニコ
由 結構 久々やぁ~音符

由 その時より 髪伸びたよニコニコ
自 ショートの方が 好きだなぁ音符 またね~ニコニコ

由 そう!? また来てなぁ音符
自 は~いニコニコ ありがとうニコニコ

自 由 Bye-bye音符

藤原あずさ 1枚

自 こんにちは!?
あ こんにちはビックリマーク

自 当たるかなぁ!?
あ 当たると 良いね!?

自 ハズレだあせる
あ 残念あせる 次は 来年の いつ!?

自 まだ 取ってなくてあせる 分かんない汗
あ 了解ニコニコ また 来てね音符

自 Bye-bye音符


ゆいはん 結構 久々だったけど 覚えてる 様子で 嬉しいですニコニコ

はなちゃんは 最高かよビックリマーク 755の事も 言えたし 良かったニコニコ