藤原あずさ 続きです音符

藤原あずさ 4枚目

自 あーちゃんから して この髪型 どう思う!?
あ 良いと 思うよ~ニコニコ

あ 私の 髪型 どう思う!?
自 前髪 良いと 思うニコニコ

あ 本当~!? ありがとう音符
自 ショートも 好きだしニコニコ エミリー音符

あ 皆 ショート 好きって 言うんですよ~ビックリマーク エミリー 行かれるんですか!?
自 行くよ~ビックリマーク

自 あ Bye-bye音符

藤原あずさ 5枚目

自 おはよう~ビックリマーク
あ おはようニコニコ 何度も ありがとね音符

自 こちらこそ音符 また行きたくなる!?
あ 嬉しい~!? また 来てね音符

自 この部 まだ 有るよニコニコ
あ 後 何枚!?

自 ラスト 1枚ニコニコ
あ 待ってます音符

自 あ Bye-bye音符

藤原あずさ 6枚目

自 今日 最後ビックリマーク
あ 何度も ありがとね!?

自 今度は 18日だよ音符
あ 再来週だねぇ~!?

自 うん音符 待っててニコニコ
あ わかったニコニコ 待ってますビックリマーク

自 次 エミリー 行ってくる~ビックリマーク
あ おぉ~ビックリマーク

自 あーちゃんの事 行っとくよニコニコ
あ ありがとう音符

自 あ Bye-bye音符


ショートが 好きって 前にも 伝えたんだけどなぁ…あせる

ラストの部は 抽選が 無かったので サイン たくさん 当たりましたニコニコ