皆様 こんばんは~ニコニコ

レポ 行きますかビックリマーク


山田菜々美 1枚目

自 久しぶり~!? 分かる!?
菜 久しぶり~ニコニコ 結構 久々やんな~ニコニコ 分かるよグッド!

自 今日 パッド 何枚!?
菜 今日は 5枚 アカンアカンあせる 内緒やぁ~
自 いつもは 何枚なのニコニコ!?
菜 2枚【ピースサインでチョキ

自 そうなんだぁニコニコ またね~!?
菜 ありがとう音符 また 来てや~音符

自 菜 Bye-bye音符

山田菜々美 2枚目

自 こんにちはニコニコ
菜 あっ!? yutakaくんねっ!!【1S当選用紙を 観てニコニコ】 ありがとうニコニコ

自 ブンブンエイト 観たよ音符
菜 あっニコニコ 懐かしい音符

自 一緒に お風呂 入りたい音符!?
菜 やだ~ もう~【胸に 手をやり

自 また 来るね音符
菜 いつも ありがとう音符 気を付けて 帰ってや~ニコニコ

自 菜 Bye-bye音符


今日の 山田さん ヤケに 色気が あったニコニコ
念願の パッド話しが 出来た

2枚目は 1S動画も 当たり「一緒に お風呂 入りたい」って 言えて 満足ですニコニコ

山田さん 対応が 自分と握手してる時の 鈴蘭に 似てきた