あずさちゃんは とてつもなく 対応が 良かったので ラストに 持って来ましたニコニコ

藤原あずさ 1枚目
【受付レーンから 手を振って くれてましたビックリマーク
自 はじめましてニコニコ
あ はじめまして音符

自 自分 ショートカット 好きで 来ました~!?
あ 本当!? ショートの子 好きなんニコニコ!? じゃあ STUでは 私 推し!?

自 そうだよ~ビックリマークショート 好き~ニコニコ
あ じゃあ これからも ずっと ショートに するから 絶対 来てねニコニコ

自 わかったニコニコ 次 来るグッド!
あ 絶対だよニコニコ 絶対 来てね!!

自 あ Bye-bye音符

藤原あずさ 2枚目

自 なんで 好きに なったかと言うと HKTの エミリーに 似てるから 好きになったの!?ニコニコ
あ 2回目 ですねニコニコ エミリーさん!? 良く 言われるのニコニコ 滅相もございません って 感じだけどあせる

自 だよね!? 似てるよね!?
あ エミリーさんに 会ってみたいんだよね音符

自 じゃあ 今度 言っとくよグッド!
あ 本当~!? ありがとう音符

自 次 11月ね音符
あ わかったニコニコ 絶対 覚えとくニコニコ

自 あ Bye-bye音符


あずさちゃん 惹き込む力 半端ないニコニコグッド!

そこまで 言われたら 行くしかビックリマーク 推し確定グッド!

あずさちゃん 会話 長くて 楽しいニコニコ

エミリーの事 言えたし 嬉しいグッド!

剥がしが「お時間です」と伝えても 手を放さない