続いては… 理佐ですニコニコ

渡邉理佐 1枚目

自 はじめまして~ニコニコ
理 はじめまして~音符

自 自分 ショートカットが タイプで~音符
理 ありがとう音符

自 来ちゃいました~音符
理 ありがとうニコニコ

自 また来るね~!?
理 分かった音符

自 理 Bye-bye音符

渡邉理佐 2枚目

自 理佐 ショートにしたじゃん!?
理 うんニコニコ

自 そこから めちゃめちゃ好きで!?
理 ありがとうニコニコ

自 理佐に 会いたいって 思いが 爆発して 来ました~音符
理 ありがとう音符

自 次 最後ね音符
理 分かった~音符

自 理 Bye-bye音符

渡邉理佐 3枚目

自 今日 最後~あせる
理 ありがとう~ニコニコ

自 欅の ドラマとか 観てるんだけどニコニコ
理 うん音符

自 理佐にしか 目に行かないんだよねニコニコ
理 ありがとう音符

自 また 3月に行くね音符
理 分かったニコニコ

自 理 Bye-bye音符


1枚目は やっと理佐に会えたって感じでしたニコニコ

握手した 手は 香水の香りがしましたグッド!

2.3枚目は 理佐も 慣れてきたように 見えましたニコニコ