エミリー Part2で~す

山下エミリー 4枚目

自 ショートが良いなぁニコニコ
エ ショート!? 私も 最近 そう思った音符

自 外ハネにして音符
エ すずちゃんじゃんニコニコ

自 良いじゃん音符
エ 博多のすずちゃん!?

自 うん音符 良いじゃんニコニコ また来るねニコニコ
エ わかったニコニコ

自 エ Bye-bye音符

山下エミリー 5枚目

自 今日 最後ビックリマーク
エ 移動してるやん!?

自 2S 狙ったんだけど ダメでしたあせる
エ 残念だねぇあせる

自 エミリー好きニコニコ
エ ありがとうニコニコ

自 好きだよビックリマーク 広瀬すず音符
エ 博多のね音符笑っ

自 エ Bye-bye音符


エミリーと 沢山話せましたニコニコ

今日は エミリー 笑顔の対応で 好印象でした音符

好きを連呼