山下エミリーです音符

山下エミリー 1枚目2S

自 あっ 広瀬すずだぁニコニコ
エ【指を差しグッド!】あっ音符 久しぶり音符 広瀬すず…!?

自 もう 認めちゃいな~!? 広瀬すずより カワイイし音符
エ えっ音符 じゃあ うんビックリマーク

自 広瀬エミリーだぁチョキ
エ なにそれ~!?

自 また来るね音符
エ 待ってますニコニコ

自 エ Bye-bye音符

山下エミリー 2枚目2S

自 こないだ セクシーだったよ!?
エ えっ~!?ニコニコ

自 下着 白いやつグッド! 録画しといたニコニコ
エ あれね汗 あかんやつじゃん汗

自 また来るねビックリマーク
エ わかったニコニコ

自 エ Bye-bye音符

山下エミリー 3枚目2S

自 アダ名 覚えてる!?
エ なんだっけ!?

自 たっくんグッド! なんで たっくんにしたの!?
エ なんで!? たっくんが良いからニコニコ

自 えっ!? 考えといて音符
エ 考えといてって!? たっくんが良いからニコニコ

自 エ Bye-bye音符


1枚目の時も エミリーから【指を差しグッド!】久しぶりニコニコと言ってくれたので 覚えてくれてたみたいですビックリマーク

2枚目は 言いたかったんで良かった音符