皆様 こんばんは~ニコニコ

レポ行きますビックリマーク

指原莉乃 1枚 サイン

自 初めまして~!?
莉 初めまして~ビックリマーク

自 エミリー推しなんですが これからエミリーの事 お願いしますチョキ
莉 ありがとう音符 わかりましたビックリマーク 応援してあげてねニコニコ

自 はなちゃんも推しで 後藤さんに よろしく言ってください!?
莉 わかりましたビックリマーク 応援してあげてねニコニコ

自 莉 バイバイ音符

村山緋杏 1枚 2S

自 昇格 おめでとう~!?
緋 ありがとうございます~音符

自 エミリーの所へ良く行くからよろしくねぇチョキ
緋 2人で居ること 多いんですよニコニコ

自 今日も 行った~音符 僕の事 言えば分かるよニコニコ
緋 伝えときます~音符

自 はなちゃんも 言ったよ音符 またねビックリマーク
緋 また 来てくださいね~!?

自 緋 バイバイ音符


さっしーには 言いたい事 言え 対応も良かったので 嬉しいですニコニコ

笑顔で 好印象ニコニコ カワイイ音符

緋杏は 笑顔で対応してくれて 返しも 元気が良かったですビックリマーク