続いては エミリー

山下エミリー 1枚目

自 久しぶりニコニコ
エ 久しぶりだねぇ音符

自 覚えてる~!?
エ 覚えてるよ音符 ポーズ どうする!?

エ ピースね!?
自 うんニコニコ 家 猫飼ってるよ音符

エ 本当!? 見たいなぁニコニコ
自 メスだよ音符

自 エ Bye-bye音符

山下エミリー 2枚目

自 こんにちは!?
エ こんにちは~ニコニコ ポーズ どうする!?

自【親指を立て音符】グッドサインは!?
エ グッドサインねぇグッド!

自 おでかけビックリマーク 猫の回 みたよ!?
エ 本当!? あれは 最高だったニコニコ

自 猫より エミリーが可愛かったけどねビックリマーク これで 最後だから音符
エ ありがとう~音符 わかったニコニコ また来てねグッド!

自 エ Bye-bye音符


エミリー レーン ガラガラだったので レーンの所から ピースチョキサインや グッドグッド!サインをして アイコンタクトをとってましたニコニコ

エミリーから「久しぶり音符」と言ってくれて 覚えてる様子だったので 嬉しいです音符

猫を飼ってる話しや おでかけ!の 猫の回を話せたので良かったニコニコ