皆様 こんばんワニ~ニコニコ

握手会が 終わり 早速 レポに行きますビックリマーク

エミリー 神ですな

山下エミリー 1枚目

エ あっ~!?
自 久しぶり~音符 覚えてる!?

エ 覚えてるよ~ニコニコ
自 ショート カワイイねぇ音符

エ ショート でしょう!? ありがとう音符【頬に手をやりニコニコ】シール 貰ったんだぁ音符
自 そうなんだぁビックリマーク カワイイねぇ音符

自 また 後で来るね~ビックリマークニコニコ
エ わかったビックリマーク 待ってます音符

自 エ Bye-bye音符

山下エミリー 2枚目

エ サイン 当たったの!? すご~いニコニコ
自 当たったよ~音符

自 自分 エミリーがタイプなんだ~音符
エ タイプ!?

自 エミリーみたいな 肌が小麦色の子 タイプなのビックリマーク ドストライク音符
エ ありがとう~音符 ドストライク カッコイイ~ビックリマーク

自 今日 最後だから また来るねビックリマーク
エ 最後あせる わかったビックリマーク 待ってるね音符

自 エ Bye-bye音符


エミリーから 話してくれて こないだの全握に行ったことを 覚えてる様子でしたニコニコ

全握で 話した ショートカットが好きな事も 覚えてる様子で その話題になりましたニコニコ

エミリー 胸元が開いた洋服を着ていて 屈(かが)んだ時に胸の谷間が見え見えで やばい~

2枚目でサイン 当選音符

小麦色が好きと言えて良かったビックリマーク

サイン書いてたので聞こえなかったかもなので 次回 言いましょうニコニコ


↑これは 今後も エミリーに 通わなければ