続きまして… 美音音符

安定の素晴らしい 対応ニコニコ


向井地美音 1枚目

美 あっ~ニコニコ
自 久しぶり~音符 覚えてる!?

美 覚えてるよ~音符 久しぶり~!?
自 Mailで餃子 作ったって書いてあったじゃん!?

美 書いた 書いた~音符
自 美音の餃子 食べたいなぁニコニコ

美 本当~!? 今度 食べさせてあげるよ音符
自 お願いします~音符 また来るねニコニコ

美 待ってますニコニコ

自 美 Bye-bye音符

向井地美音 2枚目

自 今日さぁ前髪 どう!?
美 パーマ かけたの!? 上手いニコニコ

自 前髪 アイロンやった音符
美 アイロンで巻いたの!? 上手い上手いニコニコ

自 美音と同じようにしたよ音符
美 上手いじゃん音符

自 また来るね音符
美 待ってます~音符

自 美 Bye-bye音符

向井地美音 3枚目

自 Mailで 浴衣の画像 載せたじゃん!?
美 あっ~!? 浴衣ねぇ~音符

自 あの 浴衣姿 めちゃめちゃ可愛かったニコニコ
美 本当~!? ありがとう音符 また載せるね

自 保存したよニコニコ お願いします音符
美 は~い音符

自 次 最後音符
美 わかったニコニコ

自 美 Bye-bye音符


美音 覚えている様子で良かったですニコニコ

前回 話してた前髪の話しも出来ました音符


会話は順調に 前から言いたかった 浴衣姿の話しが出来て良かったですニコニコ