続きまして… 美音 佐江です音符

佐江は もう 2年以上は行ってませんでしたが 久々に 行きましたニコニコ

↑凄い 反応が…


向井地美音 4枚目

美 今日 最後~!?
自 うんあせる 最後~あせる

美 最後かぁあせる 今度は いつ!?
自 来年の2月~音符 サイン当たらなかったあせる

美 写メ会!? 一緒に撮ろうね~ビックリマーク 書きたかったあせる
自 じゃあねビックリマーク

自 美 バイバイ音符

宮澤佐江 1枚

自 覚えてる~!?
佐 久しぶり~音符 覚えてるよビックリマーク 何年振りだぁ!?

自 2年振り位ビックリマーク
佐 そんな経つ!? ありがとうニコニコ

自 就職決まったよ~音符
佐 おめでとう~!? 遊べる時に また来て~音符

自 佐 バイバイ音符


ラスト美音音符 サインが当たらなかったと言ったら「書きたかったニコニコ」と 写メ会の話しをして 最後に「一緒に撮ろうね~ニコニコ」って 素晴らしい一言です音符

その一言で 良い印象で終えますビックリマーク 素晴らしいニコニコ


佐江に2年振りに 行ったら 目を見開き 驚いた様子でした音符

2年経って まだ覚えていてくれてたなんて 凄いニコニコ

素で 驚いてました音符