こんばんわああああああ!!


こんばんはらむねですm(_ _)m


今日は貯玉で夜パチに行って来ました、、

私休日は弱いのについ(T_T)

依存症なのかな、、わかっているがしかし


貯玉がすこぉ~ししかないから甘打つつもりだったに791回ハマりのフェアリーテイルを見ると暴走してしまい1200回ちかくまで回して閉店ガラガラ(  ¯﹀¯  )

店当てる気無かったやろ!!😠

ぼろ負けですわ(T_T)


これで奈落の貧乏人なんでまた来月ですな(((^^;)


2日もブログサボっちゃいましたが

最近バイトルドットコムが忙しくて即落ちしちゃうんですよねぇ、、、


眠い!!眠すぎる!


ってことでまた!


おやすみんと。。。(lll __ __)バタッ