こんばんわああああああ!!
こんばんはらむねですm(_ _)m
今日は貯玉で夜パチに行って来ました、、
私休日は弱いのについ(T_T)
依存症なのかな、、わかっているがしかし
貯玉がすこぉ~ししかないから甘打つつもりだったに791回ハマりのフェアリーテイルを見ると暴走してしまい1200回ちかくまで回して閉店ガラガラ( ¯﹀¯ )
店当てる気無かったやろ!!😠
ぼろ負けですわ(T_T)
これで奈落の貧乏人なんでまた来月ですな(((^^;)
2日もブログサボっちゃいましたが
最近バイトルドットコムが忙しくて即落ちしちゃうんですよねぇ、、、
眠い!!眠すぎる!
ってことでまた!
おやすみんと。。。(lll __ __)バタッ