みなさんこんにちは爆笑
息子2人と夫婦でレゴ沼どっぷり!!
ゆたゆママですウインクキラキラ



やってきます、、、



とうとうこの日が、、この時間が、、




ざわ...




ざわ...     ざわ...






楽天スーパー
セール!!

我が家も数日前から

どれが安い?

どれ買う?

どうする????どうする???



とソワソワしまくってますアセアセアセアセアセアセ


買いたい!!
買えた!!は必ずしも一致しませんのが
楽天スーパーセール!!


我が家の狙い商品をズバリご紹介しますニコニコキラキラ
(競争率を高めるだけのような、、?

目次

1.楽天スーパーセールとは?

 「楽天スーパーセール」は年に4回のみ開催されるセールですニコニコ

約3カ月周期で開催されていますキラキラ

 次回開催は本日!!

9月4日(金)20:00~9月11日(金)1:59となっています!!

 セールでは半額以下の商品が多数出品されるほか、高価商品が半額が購入できるクーポン抽選会なども開催されます。さらにショップ買い回りでポイントが最大10倍、すべてのポイントアップ条件をクリアすると通常の40倍以上にもなりますキラキラキラキラキラキラ

2.我が家の欲しいもの!その1

さてさて、、、、
我が家の欲しいものなんて、、、ねぇチュー

レゴ以外ないですよキョロキョロ(笑)



バンっ!!
これだっ!!!!!!!!





楽天スーパーセールでは
レゴの楽天公式ショップ
「ベネリック レゴストア楽天市場店」で
店頭価格よりかなり!!

お値打ち!!!!!!!!にっ!!!!

それがこちらっ!!


また、なんと
ベネリック レゴストア楽天市場店は楽天スーパーセール開始に合わせて


レゴ製品を1回合計16,500円(税込)以上
お買い上げで
【40411】12-in-1  
がついてくるんです〜お願いキラキラキラキラキラキラ

数量限定ですびっくり汗


レゴマリオの時も瞬殺だったし
いつも新製品は瞬殺の楽天ベネリックレゴストア、、、

無事買えるといいな、、、

3.我が家の欲しいもの!その2

これは、私が独断と偏見で欲しいものです照れ

それは【レゴ ウォッチ!!!!

ただ、在庫が既に少ないですびっくりアセアセアセアセ
ニンジャゴー はコールのみですガーンアセアセ


ここ1年でニンジャゴー(レゴ)にハマった我が家、、、


もうすぐ息子たちの誕生日なので
特に年長の息子は時計の読み方もそろそろ覚えて欲しいっニコニコ!!


4.我が家の欲しいもの!その3

レゴ以外のものですが、、、

発売日まで2週間しかないこのタイミングで
スーパーマリオシリーズの発売が発表されましまびっくり

公式サイトはパッケージ版は既に予約終了びっくり!!
※予約再開したり売り切れたりを繰り返しています

楽天スーパーセールでポイントも付くし、
少しお値打ちです照れ!!

我が家も慌てて予約しました爆笑キラキラキラキラ

昔のマリオは、大人でも難しいくらいだけど
その分長く遊べるので期待大です爆笑

レゴマリオでさらにマリオ好きが加速する
子供達ですラブ





さて、いかがでしたでしょうか?

セールまであと数時間!!
スマホと睨めっこで
欲しい商品を吟味ですウインクキラキラキラキラ



この記事が良かったと思う方は
いいねボタンorフォローボタンを
プッシュグッをお願いします!!

それではバイバイ