どうも!!
2人の男の子と共にLEGO沼にはまった
ゆたゆです


レゴランドお店紹介まとめ一覧はこちら

今回からレゴランドの中にあるレストラン
を紹介していきたいと思います音符
以前にもグルメ編として紹介しましたが
改めて各レストラン毎で詳細を記事に
していきたいと思います爆笑

初回レストラン紹介はゆたゆ家おすすめキラキラ

【チキンダイナー】

チキンダイナーはコスパ最強ですので
レゴランドに通う人
ほど是非知っていただきたいお店です音符


本日のトピック
星レゴランドお店紹介特集星
1チキンダイナーの概要
2場所
3商品紹介
4お店内雰囲気
5なぜコスパ最強!?


1チキンダイナーの概要
その名の通り鶏肉というかフライドチキンが
食べられるレストランですね!!

お子様はやはりチキンナゲットや
フライドチキンって好きですよね音符
ゆたゆもフライドチキン大好きですキラキラ


お店の外観はこんな感じで楽しそうな雰囲気
が伝わってきますよねキラキラ


2場所
入り口から入って直進するとすぐに
ブリックパーティーと呼ばれる
メリーゴーランドのアトラクションが
あるのでその左側(入り口側から見て)に
ありますよキラキラ

入り口近くのお土産屋さんのビックショップ
のお隣さんですね音符


3商品紹介
それではまず安いセットからこちら音符


キッズアメリカンドックセット600円
フリードリンク付き
ポップバッジ付き



キッズホットケーキセット800円
フリードリンク付き
ポップバッジ付き



キッズワッフルセット800円
フリードリンク付き
ポップバッジ付き


続いてチキンダイナーの顔というべき商品!!


レゴチキンサンド各1550円
タルタルソース(画像左 赤いパン)
てりやきソース(画像真ん中 緑のパン)
ホワイトソース(画像右白いパン)

コールスローとポテト、フリードリンク付き

お値段がびっくり値段ですが、かなりの
ボリュームなので男の人でも結構満足できる
量になってます音符



チキンドーナツ:値段忘れましたガーン
デザートと思いきやチキンナゲットに
チーズがのせてありますびっくり

その他試したことはないので
写真はありませんがアセアセ

チキンラップセット:1480円
チキン2ピースセット:1480円
チキン4ピースセット:2740円
ファミリーバケット:4500円
ブリックソフトクリーム:420円



4お店内雰囲気
お店の中はいかにもLEGOのレストランに
来ました!!という感じでお子さんも非常に
喜んでもらえるような雰囲気です音符
ゆたゆさんのセンスのなさが際立ってますが
この写真決して逆さまに撮ってません(笑)

トリックアートみたいに見えますねアセアセ

こんな風に至る所にミニフィグの
でかい置物や壁に絵が描いてあって楽しい音符

いかにもテーマパークに来た感じですね!!


こんな感じでバルコニー!?みたいなところ
でもお食事できるので外の景色を楽しんで
お食事できます音符

寒いし、暑いし中でいいよ!!
と思った方!!!!

エントランス近くのここはグリーティングが
よく見えるのでキャラクター達が動いている
のを観察できるのは意外と楽しいですよキラキラ

バディ君がレベッカを驚かそうとしていたり
LEGOのソフトブロックで遊んでいる所など
平日は人が少ないとうろうろして彷徨って
いるのでその姿が可愛いです(笑)


5なぜコスパ最強
レゴランド内での食費は非常に高くつくと
有名!?ですが、ここの食事はコスパが
とーってもいいんです音符

特にキッズアメリカンドックセット!!
量は少なめですがフリードリンクと
ポップバッジが付いて600円で済むのは
破格です!!

ポップバッジを集めたい人は特におすすめ!!

フリードリンクは通常400円するため、
フリードリンクとポップバッジ、さらに
ご飯も食べて600円はもはや価格破壊(笑)

食べ歩きもしたいという方にはあえて少なめ
に抑えるという意味ではこのセットは良い
かもしれません爆笑

他のキッズセットが売っている場所では
【ブリックハウスバーガー】
キッズバーガーセット:1000円

【ナイトテーブルレストラン】
キッズハンバーグセット:1270円
キッズカレーセット:1270円

【コーラルリーフ】
子供料金:990円

圧倒的な差がある事が分かります!!




今回はここまで!!

今回がレストラン紹介の初回でしたが
いかがだったでしょうか!?

これからレゴランドに行く方や
行ったことあるけど知らなかった情報も
あるのではないでしょうか!?

ちょっとした耳寄り情報を挟みながら
情報を皆さんに提供出来ればと思います音符


ここまでご覧下さって
ありがとうございます!!

この記事が良かったと思う方は
いいねボタンorフォローボタンを
プッシュグッをお願いします!!

それではバイバイ