明日のおやつ 〜バター無しのバナナくるみスコーン〜 | Yutariの日常

Yutariの日常

ゆったり、時にアクティブ(?)な日常生活をつづっていきます。

最近チビ太は昼夜の区別がつくようになって19~20時頃からまとまって寝てくれる様になりました(*^^*)

朝の起床が大体5~7時の間で、寝ているその間の授乳は2~3回かな。

なので21~23時までの間に家事をしたり、本を読んだり、インターネットを見たりのゴールデンタイム♡

で、今日は明日のおやつとして、バターを使わないバナナくるみスコーンを作りました(*^^*)

{F47EEF29-65DB-4C3E-BBCA-3E71CC9DF985:01}



明日のおやつと言いつつ、一つ味見。ひひひ( ̄▽ ̄)
外はサクッとしていて、中はバナナのお陰でふんわり~(*^^*)
バナナと黒糖の自然なこっくりした甘さもいい~!!
そしてバターを使って無いから重くないのもいい感じ!!

味見と言いつつ、止まらなくなりそうなので、良い子は歯を磨いて寝なければ( ̄▽ ̄)

はぁ~明日のおやつ時間が楽しみ~!!