私事ですが、35歳になりました | 星空の下で。

星空の下で。

おもに食べ歩き、馬関係のブログです!


お気軽に見てってください♪


ブログタイトルは大好きな曲のタイトルです(*^^*)



皆さまお久しぶりです。

本日12/19、35歳になりました。

他のSNSや直接お祝いの連絡をくださった皆様ありがとうございますルンルン


35歳は大人の男、紳士を磨いていけたらと思いますキラキラ




話は変わり先日、近くのスーパーで活ホッキが安くなってたので購入しました。






生きてます。








砂抜きをして貝殻を捌き剥き出しに。








さっと湯通しするとよく見るやつに。








こうしてやりましたよニヤ









そしていつも観てる番組のプレゼント企画に応募したら何と当選させてもらいました音符








どれも日常で必要なものばかりで、一人暮らしの身としてはとても助かります。


これからも、TVHさんをご贔屓にさせていただきますチュー