気がついたら11月ポーン

しばらく放置してました...

誰も見てないだろうし真顔


結婚式まで残り1ヶ月!!

ダイエットなかなか進まずもやもや

とりあえずお菓子は我慢...笑

1人1人にメッセージカードを書いたり

メニュー表もアレンジしたり

折り鶴作ったり

準備に追われる毎日ですが

旦那さんと楽しんでやりたいと思いますチョキ




そしてそしてキラキラ

妊活ゆるりと始めてみました流れ星

まずは基礎体温からOK

ガッタガタで不安になりますが

コツコツやってみますあしあと

ピルやめてから

ちゃんと生理も来たので

プレッシャーにならないように

気をつけてやっていきますウインク


今日から3日間、指導者研修で

久しぶりの机上学習ガーン

学生の頃から苦手でしたが

やはり苦手ですなzzzzzzzzz