おはこんばんちわ!


最近ブログをサボってたので、ざっとまとめますよ~!!




まずはポンパドールは頭ですぎてると可愛さ半減なので


牙狼のフードに変更!!




あとはフレやチムメン、ルムメンと聖守護者&万魔活動!!







ver.6の特典についてた盾をつかってみたり!


これ、可愛い~!!


あとは夫とペアどれ♪

こっちは私が作って


なにげに指輪とかつくし海賊の腕帯優秀ですよ!!




こっちは夫が考えました!!



アクセ指定は特にしてなかったのに、2人ともサジェのメガネ選んでたのビックリした!💕💕


ストーリーも寝落ちしながらも楽しんでます♪



天界は映えスポットが多いね~!



こんな所ですかね、最近ストーリーと聖守護者以外やる事ないので正直飽き気味です😅

でも他のゲームもつまらんからなぁ~。



それでは、また(*^^*)ノ