おはこんばんちわ!


昨日ブログさぼったので昨日の分も♪



サブの道具袋と装備拡張クエやりました~

海賊クエに比べれば、全然楽だったな!




ポンパドールは眉毛が見えちゃうと可愛さ半減なので

 

こうしてみたり!



ナーフ後のゴリも行ったけど、ゴリではそんな気にならないかな、葉っぱ使う機会少ないし、しずくは使わないし。


バラはちょっと葉っぱのせいで危うい感じがありました。



あとサブくんもポンパドールにしたんだけど、似合わないわけではないけど可愛いといったらこっちなのでこの髪型のままにしました。



ナス、万魔行ったり。




あと、リアルの話ですが、ネイルをスライムネイルにしてみました♪可愛い💕
そして昨日もバラ、ナーフ後初のデルメゼ!



デルメゼは葉っぱ遅いのいやだ~😭😭
でもこれから頑張っていくしかない!!


エピソード台帳に虹の錬金石があったので、久しぶりにアンチャント・デートしてきた~💕




あとは魔法使い用のドレアを変えたり


僧侶用のドレアを変えたりしました!!



こうしてみると盛りだくさんだなぁ😊

それでは、また(*^^*)ノ