一昨日の土曜日ですが、千葉にあるZOZOマリンスタジアム🏟️まで行ってきましたびっくりマーク


地元の中日ファンの友達と2人で行きました!


車で🚗約5時間半かかりました、、

友達が運転好きな子で運転してもらいました


結果は10対0でロッテの大勝だったのでロッテファンの僕は大満足照れでした!

しかも、すごい良い席!





本来のローテ的には佐々木投手でしたが、高野選手の初勝利、貴重なブルペンデー、藤岡選手のホームラン、迫力のある応援📣等、色々と見れたのですごく満足です!ニコ


ユニフォームも高部選手の購入し、活躍してくれました☺️


次来る時は高野選手のユニ買おうと思ってます!


ウィーラブマリーンズ!