昨日はとっても急遽、ご縁を頂いて 

timelesz 横浜アリーナに参戦してきました。 

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama


「We’re timelesz Live Tour 2024 episode0」

セトリにあった #SexyZone の曲は

全てYouTubeにあるので、

画像優位脳の私には予習サクサク。

公式インスタにはコール曲の案内も。

なんといってもさすが超アイドル、

有名な曲ばかりでした。



テレビとかではよく見ていたけど、

実物と生のライブは全然違う! 

舞台演出は豪華!オープニングから最後まで

舞台演出がめちゃくちゃカッコいい。

とにかく会場全部使うライブ。

スケルトンの移動ステージは4往復くらい?

リフターもめちゃ高くて、それも何度も。

最後は上から最後まで10列目くらいを

ぐるーっとボックスに入って一周してました

あんなに上の階の席なのに、風磨くんとか

近くに見れて幸せよね

ファンサも、バン、投げキス、ハートと

盛りだくさんラブ

キラキラの王道アイドルなんだなぁと、

感心してしまいました。

長らくお友達親子さん達がハマるわけだと納得。


客席にマリウスくんが来ていたり、

5人から3人に減った思いを聞いたり、

かと思えば

「お前、本番中よ? 報道陣来てるのに! 

明日のZIPで何言われるかっ」

という中、松島くんがトイレに行ったり🤣


しょーりくんはSixTONESの樹くんとの番組

あべこべ男子でいつも見ているので、

これからの見方も変わるわ〜

楽しい時間でした🍀

しょうりくんは歌も踊りも体幹きれい。

松島くんはバレエしてたのかってくらい
踊りきれいで、歌も上手い。
風磨くんの声が無いと、セクシーじゃなかった!
そして、3人は3人。
5人の量が3人は大変そう。
それにしてもジャニーズのコンサートはすごいわ。



★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

ミールキットはこちらも~

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト