どデカい紙のジョッキに

みっちみちに詰まって届きました!

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

リクエストを頂き、過去投稿のリポストです

グリコおつまみセットジョッキ型BOX入り

という商品を江崎グリコさんから頂きました。

写真ではわからなかった、

この箱のドデカぶりよ爆  笑飛び出すハート

しかもめっちゃきれいに入ってて、

もう同じようには詰められないくらい!
 

 

 

段ボール開けたら、ビールジョッキの段ボール。

予想以上の大きさで、インパクトあり。

プレゼントにも良さそうです。

中を開けたら、ざっぱーと!

私はコンビニにはほとんど行かないので

(行くとしたら、成城石井かカルディ。 

 ちょっと違うでしょ?)

全部初めての商品です。

クラッツ、チーザ、プリッツ、コメッコ。

インスタにアップしたら、

反応するお菓子がひとそれぞれでおもしろい。

まぁまぁ濃い味ばかりだから

ビールとかが無いと食べられないかな。

ってことで、

ダイエットはどうした、

禁酒はどうした、の実食レポです笑い泣き
(いちおう昨日は350m泳いだ。
 中途半端な量の運動だなー(笑))

 

プレッツ、めっちゃ細かった。

食べごたえはないけど、

おしゃれなおつまみで女子向け。

そんなに塩分高めじゃないです

ながら作業できるようにという

箱のパッケージに工夫が。

いや、そんな機能いらないよ笑い泣き

ちなみに我が家の男子達は全員

お皿が欲しい派なんで。

小学生の時、よそのお宅に行って

「お菓子のお皿が出てません」

ともらいにいったりしていた(笑)

ね、めちゃくちゃ細いでしょ?

なんかお料理に使いたくなる

お供のビールにはとっておき!

emiffyさんからプレゼントされた

川越のクラフトビール!

COEDO!

大好きってどうして知ってるの!

かなり久しぶりに飲んだ!

夫には本当に一口しかシェアしてあげない

けちな私笑い泣きあせるあせるあせるあせる

チーザって初めて食べたけど、

スナック菓子の進化を実感したわ。

この味、すごい。

でも懐かしい。

なんだっけ。。。。。

夫が「カールの味!」

言えてるーーーー!照れ飛び出すハート

今後も続きをレポしまーす

 

 

「あの商品、買ったことあります?」

「これって美味しかった?」

と聞かれることがよくあります。

モニターで頂くことも多いし、

新商品が好きで買うことも多いんですよね。

聞かれた時に、いつ買ったっけ?味は?

とあやふやな時もあったりするので、

ブログでも記録を残しておこうと思います。

→写真整理も兼ねて

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

image

image

 

 

下記バナーからクーポンがゲットできますウインクウインク

イベントバナー

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中