冷凍ホットケーキ、めったに食べないかも。

アレンジとして、

コーヒーでお絵描きしてみました。

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama


皆様~!次の中でひとつ選ぶとしたら?

ジャンボホットケーキ

バターミルクパンケーキ

北海道ホットケーキ

アメリカンワッフル

豊かなバター風味の ベルギーワッフル


マリンフード といえば、
実はカルディ好きでは有名なメーカーさん。 
KALDI をよくチェックする皆さんの間では
スプレッドシリーズが大人気! 
はちみつバターを、リビングメイトとして
紹介記事を書かせて頂いたことがあります


…しかし、ブログだけで告白しよう。

最近ABCクッキングイベントで

マリンフーズさんの案件が多く

サーモンなどがたくさん!と応募したら、

届いたのがこちらびっくり

なに、粉物!!!

と調べたら、

マリンフーズさんと

マリンフードさんのアカウント名が激似!

いや、せっかく1年間のアンバサダーに

5人の枠に選んで頂いたので

頑張らせて頂きます!

冷凍庫パンパン!笑い泣き

さっそく朝ごはんに頂いたのは、

ジャンボホットケーキ。厚さ12.5ミリ、

手焼き風通常のホットケーキの1.2倍だそう。

…日ごろ自分が作っているサイズが

ジャンボサイズだと初めて気がつきました😳


朝食として、たんぱく質、野菜もしっかり取り入れたく、ワンプレートで栄養バランスよく盛り込んでみました。 

ローストビーフ、ハヤシライスソースがけオムレツ、パプリカピクルス、サラダ。

残り物オンザディッシュ という話も🤣


せっかくなので、ちょっとしたアレンジも。

我が家にはチョコペンやクリームがないので、溶いたコーヒースティックに楊枝のヘッドを使ってお絵かき。これならお子さんと一緒に楽しくできるのでは?



 @marinfood_official 様では 

プレゼントキャンペーン企画があるので、

よかったららぴさん投稿見ましたよ〜

と応募されてはいかがでしょう。 





日焼け止めが何本あっても足りない今年の夏💦

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

 

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中