たまプラーザのアトリエうかいといえば

この小さくてキラッキラなスイーツ!

こんなに人気なのに、なぜ閉店?

徳多朗さんもオーナーチェンジ、

ベルグの四月の山本さんの

リストワールヤマモトもケーキ辞めるし

たまプラ土産の勢力図が変わりそうです。

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

いつものようにインスタパトロールしていたら、

う、うそでしょ!びっくり

アトリエうかいが閉店という投稿が。

これは…さっそく直撃よ!

今日は雨なので駅からセリア脇に向かいます。

雨の日にここを通れるの、便利。

くら寿司の脇からも行けますよ

ゆるやかな坂を登り、乃が美の脇を過ぎ

ファミマの角を曲がると、すぐ。

見えてきました!

ひっそりとした感じ~。は!もしや!?

今日はお休みだったー!ガーン

がっくり~。

お隣の紅茶店だったところも空き店舗のまま。

商品のご紹介はあるけど

閉店のお知らせはまだなし

そうよね、そうよね、月曜休みよね~

この、小さくてお高いのが

たまプラーザ皆さんに人気だったのに

10年の契約更新期限が来て閉店だそう。

よし、また出直すことにするわ…

 

 

 

 

 

 

 

渾身の長々しいレポート(笑)

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

image

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中