鶴見にあるスタイリッシュなキッチンスタジオに集合!

みんなでわいわいとお料理会をしました。

 

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

お料理ブロガー育成講座の「ネクストフーディスト」

同期のみんなと久しぶりに集まりました♪

いつもはインスタなどでのやり取りですが

せっかく集まるからにはお料理したい!

ということで、向かったのは

最近できたばかりの、レンタルスタジオ!

川崎駅から乗り換えて

京急の鶴見市場駅から徒歩5分。

スタジオそばにセブンがあるし、

途中にもまいばすけっとあるから

忘れ物あっても大丈夫。

交差点角を曲がれば、自販機が目印。

ちなみに鶴見駅からはタクシー距離。

もうじき看板がつくそう!

…この階段上がるのね笑い泣き

スタジオ扉を開けると…

いやーん、めっちゃカッコいいスタジオラブ

食器も家電も完備!

白が基調なのでお料理が映えます〜!

明るくて、写真撮影にもぴったりラブ

業務用冷蔵庫がめちゃくちゃ大きかったですよ。

みんなで持ち込んだ食材を入れたり、

ドリンク冷やしたり。

ツールもお料理家さん皆さんが愛用するタイプ!

JBレンタルスタジオさんのホームページこちら!

Instagramは @jb_kitchenstudio


お隣のスタジオも見せてもらいました。

ダンスや撮影など、広くレンタルできそう〜。

 さてさて、今回私が持ってきたのは

・スイカバスケット

・バナナイルカ

・桜フレーバーウォーター

・自家製レモンとローズマリー、ナツメシロップの

 フレーバーウォーター


桜の花の塩漬けって、あまりがちですよね。

ざっと洗って塩を落としてから、漬けるだけ。

フルーツバスケットはスタジオで組み立て。

バナナを忘れたので、途中で購入💦

豆子さんのポルペッティーニ

とっても濃厚で美味しかった〜

お待ちくださったキッシュもボリューミー



あーぴんさんの蛇腹きゅうり。

あーぴんさんのレシピ本は私の教科書です。

この他

ミニトマトのバルサミコマリネ

やみつき無限コーンバター醤油 も。




つくりおきまりえさん

みょうがクリチ生ハムロール

分子栄養学カウンセラーのまなちゃんは

紅茶シフォンを焼いてきてくれました

ふんんんわふんわ!

並ぶと壮観でしょう?

ゆきんこさんの

野菜の冷製パテがめちゃくちゃオシャレ

鶏もも肉と大葉のインボルティー二

松山絵美ちゃんはごちそうをたくさん!

カンジャンセウ


カルビチム 


プルコギ


ハチノス和え

セロリとイカくんマリネ

ナムル

お祝い気分を上げてくれる、

素敵なお花をゆきんこさんが用意下さいました

なんてすてきなセンスなの!さすが!

久しぶりに会って、お料理して

楽しい時間でした。

またこのレンタルスタジオで集まりましょうね


 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

 

 

イベントバナー

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

イベントバナー