皆さんはパッタイは作られますか?

今は簡単なキットがあるんですね

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama


カルディにもあると思いますが

ヨーカドーでキットを見つけたので

試しに買ってみました。

夫婦二人ご飯、マンネリになりがちなのであせる

量が少なめ?と思いましたが

具材多めにしたら

出来上がりはちょうどいい量!

辛くないので私も食べられます。

パケなし、ありと撮りました。

ついつい何かに使えるかと撮ってしまいます。

皆さんのオススメお昼メニュー教えて下さいね!


 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~

ぐんと暑くなってくると、エアコン対策も必要に

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中