長男が来ている日のお昼ご飯に

牛肉のちらし寿司を用意しました。

便利なキッチンアイテム大活躍ですよ~

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

アンバサダーをさせて頂いている

イキトセレクトさんからの

キッチンアイテム4点が届きました!

どれが気になりますか?

 

① #たまごときスティック #TokuEggBeater

#カトラリーハサミ

③ #ツマムトング #ミニトング #HasamStongs

④ #サービングスプーン

2024年度2月楽天優良ショップに選出された

イキトセレクトさんが、

今一番おススメのブランドが

EAトCO (イイトコ)です。

テーマは楽しく料理をつくる、そして食べる、

「 EAT+COOKING 」を実現するというネーミングだそう

サービングスプーンはへりにかけられます~。

よくありますよね、お料理の中にずるりガーン

分解できるハサミは衛生的~

この卵ときを使うと、

玉子焼きが発色よくなります!飛び出すハート

長男が帰ってきた日のお昼です。

海老、小柱だけじゃなく、

ついつい牛肉も入れた、ちらし寿司になってしまいました飛び出すハート

ちなみに撮影の裏話笑い泣き

息子に手伝ってもらいました~

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~

ぐんと暑くなってくると、エアコン対策も必要に

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中