昨日は青葉区ヘルスメイトの会合でした。

午前には新人同期での作業、

午後が全体会議のためお弁当持参。

お弁当は作り慣れてるのですが

皆さんには少しびっくりされました笑い泣き

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama


実家の帰りに渋谷IKEAに寄りました

あら、建て替えするみたいびっくり

6月からだと長いですね

お目当てのパンダジップロック購入。

もう少し多めがよかったかな。

地方からのフォロワーさんにプレゼントしてます

割引コーナーがあり、

なんなら2階はフロアごと割引!

掘り出し物に巡り会えたらラッキー!

一階レジ脇の小物入れ。

この色みたことないわ。

これもプレゼントごとあげると

とても喜ばれます

さてパンダ柄ジップロック!

渋谷IKEA限定品です

可愛いのか、かわいくないのか、微妙➖笑い泣き

取り出しやすいですね

開けるとパンダが。

なぜ上野ではなく、渋谷限定品?


 

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 


イベントバナー 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

イベントバナー