美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

カルディオリジナル「パンダ杏仁豆腐」は、

かわいい垂れ目パンダが大人気!

本格的な香りともっちりとした食感

そのシリーズで春限定の「さくらミルクプリン」

冷蔵庫で眠らせてましたが、

急なお客様の時に出すことができました。

開け方ですが、私は外を一周開けるようにしています。

一番切り分けやすいと思うんですよね。

8等分して、グラスに盛りつけます。

ほんのりさくら色がかわいいですね。

ベースの味は杏仁豆腐で、ほんのり桜風味です。

 

珈琲杏仁豆腐もおいしかったですよ。

杏仁豆腐×コーヒーというのが、予想外!

KALDIの「マイルドカルディ」が使われてます。

こちらも杏仁豆腐がベースに、

ほんのりコーヒー風味

ルビには

「ぷるぷる とろりん まいるど あんにん」

とありますよ。

イラストのパンダはコーヒーカップを持ってますね。

個人的に一番好きだった味は、レモンミルクプリン。

毎年夏に販売されているので、

これから出るかな。

パンダちゃんは正面を向いて、

レモンを抱きかかえていますね。

側面には好みの形に固めてアレンジする方法が紹介

プリンを鍋に入れ、とろ火で加熱して溶かし、

好きな形の容器に流し込み、冷やし固めるだそう。

お子さんと一緒に作るのも楽しそうですね。

杏仁豆腐のようなもっちり感はなく、

こちらはふるふるとしたミルクプリンテイストです。

ミニサイズもありますよ。

お一人様用だよねと言われて、そうなのか?びっくりあせる

とびっくり。

一番濃厚だったのは、

1月に買ったチョコプリン。

カルディHPでは、

「チョコレート、ココアパウダーと生クリームを使用し、

濃厚な味のチョコプリンに仕上げました」

とありました。

ベルギー産チョコレートが使われているそうで、

濃厚な香りがたまりません。

 

 

やはりこの開け方が好き!

もっちりデザートです。

たいして違いはない写真たち

 

その昔に食べた味。

なかなか制覇しているかも。

あめもに気になりますよね。

なんなら、今日はカルディで

杏仁豆腐ケーキを買ってきたので

続編いきたいと思います

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

 

 

イベントバナー

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

イベントバナー