いまだにごぶごぶフェスへの反響あります!

今日はTBSでも放送がありましたね!

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

浜ちゃん主催のごぶごぶフェスに参戦し

アメブロにも書きましたが

リビングメイトでも記事としてアップしてます。

 

 

編集部さんにどんなイベントだったかをご紹介する

さらっとした記事でしたが、

とてもプレビュー数が出て、全国ランキング3位入り。

いや、にわかSixTONESファンとしては

以前からの本物のファンの方の手前

もう少し小さくなっておきたい気もします。

今日放送された

『オオカミ少年』内「ハマダ歌謡祭 超特別版」

では浜ちゃんが東京ドームライブに突撃したレポらしい。

週末のお楽しみに取っておくことにします。

それを見てからでないと

Tverのディレクターズカット版も見れないし。

 

SixTONESの楽屋にある差し入れを覗き見、

といった場面もあるらしいのですが

配信期間は

地上波放送終了直後~05/31(金)18:59

までだそうびっくり

バラエティとはいえ、

先日のバラエティ番組ジョンソンで

鼻にカギをかけて車を引っ張るのはどうかと。

撮影とかもあるのにガーン


★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

 

 

イベントバナー

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

イベントバナー