とにかくお料理が美味しい!

お酒が美味しい!

加須の別邸Hanareに行ってきました!

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

お料理アプリのペコリ以来の友達、あけみんが

店長をされている、加須市の別邸Hanareに

ピッピちゃんと行ってきました。

前回訪問は2021年12月。

なにしろ、遠いのよー。

たまプラーザから2時間かかるのよー。


その前はりなちゃんと2018年に行ったらしいけど

ラインのアルバムに入れてなくて

写真全部見れないわ


鯉のぼりが駅舎に

加須駅から徒歩5分。入り口変わらず。

小部屋がたくさんでくつろげます。

店員さんもかわいい子ばかり。

掘り炬燵ではないので、足はテキトーに。

清潔感があり、雰囲気あります。

2階はソファ席だった気がする。

どのメニューも美味しそうで迷いました

思うんだけど、お通しからして

お店の方がお料理好きか、お酒好きか、

わかるものよね。

変わらぬお料理の美味しさと、バリエーションの多さよ。

大根がとろとろ!

ビール飲み比べ

アボカドサーモンクリチのわさびあえ

絶品すぎた!

アスパラ餃子の美しさ〜



しらす干しと明太子のピザ

とろとろの米ナスの生姜ステーキ




オレンジワインは白ワインだったー

ピンクグレープフルーツナタデココにオレンジワイン。

これにワインをブレンド

〆はカタラーナとチーズケーキ

バニラたっぷりなの!

雑誌のお店紹介!


ごちそうさまでした!





 

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

 

 

イベントバナー

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

イベントバナー