浦霞という高級なお酒が届きました。

そのサイズ感がすごい!

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

夫に会社でお世話になった皆さんから

宅急便が届きました。

届くとは聞いてなかったのだけど、

ヤマトさんからピンポンきて、

「はーい、玄関前にお願いします」

「クール宅急便なので、早めの受け取りお願いします」

はいつものやりとり。


ですが。


玄関前におかれてたのが、これー!びっくり

てっきり私のモニター品かと思ってたので

あまりの大きさに絶句。

勝手に開けていいのかわからず

冷蔵庫にも入りそうにないし、

このまま夫の帰宅待ち。

こんな高級品を頂くなんてすごいことですね。

タバコの箱じゃないけど笑い泣き

大きさわかるためにペットボトル!

麗々しい箱を開けると…

こちらのお酒とともに…

領収書が入っていました!

それは!

お店の大きな大失態かと!笑い泣き

こちら、一升瓶は普通には入らず

野菜室に横にして入れましたが、

私は日本酒飲めないし、

汚れちゃわないかも心配です。

早くこれを飲む会を企画して頂きましょう

うむ、ほぼこのお値段に送料まで入った金額

の領収書でした。

これ、会社とかだったら大変だったかとあせる


★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 


イベントバナー 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

イベントバナー