シュリンプガーデンのコースメニュー

シメが海老ラーメン。

小ぶりだけど濃厚!

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

息子高母友とシュリンプガーデンに行きました。

霞ヶ関駅から直結です。

ここに来るのは3回めかな。

土曜夕方の都心は人気も少なく、静か。

でもこの日は予約で満杯とお店の方が

何人ものお客様を断られていました。

外での席も埋まっていたようです

インパクトある看板

 

赤ランタンが雰囲気アップ!

オシャレな店内

外の眺めも素敵です

オーダーはQRコード。

手前の白いプラムサワーは、まぁ薄い梅酒でした。

アラカルトよりもコースが楽かなと思いましたが

ちょっと量が多かったなと最後に思い知る…

最初に出てきた唐揚げをかなり残す羽目にショック

かなり絶品の味です

海老のマドレーヌが美味しかった!

ポテトに海老風味のパン粉オーブン焼き

ブラックシャンディガフは

ジュースなジンジャーエールではなくて

しっかりクラフトジンジャーエールの味。

最後にかなり生姜の風味ありました

バーニャカウダ

ランタンがガラスに写り、

さらに奥行きがあるような錯覚に。

小エビのシーザーサラダ

ムール貝のココット。

ゼリー状の何かがとろける美味しさ

→全員でなんだろう?と

暑くてビールが進んでしまった

この頃にはお腹いっぱいに。

このリゾットが予想外にお腹にきました

これが楽しみにしていた海老ラーメン。

濃厚すぎるスープ!

なんならこれだけオーダーでもよかったかも…

帰りは大手町まで歩くことに。

20分少々。

外国人観光客も全くいない、夜の皇居

パレスホテルがきれい

皇居の品のあるライトアップ!

楽しい夜でした

 

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

 

 

イベントバナー

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

イベントバナー