鮨ぎん くさびや別邸で息子とランチ!

たまプラーザでいつか行ってみたいお店は

ほとんど息子と一緒に行けました!

実は一人ご飯ができない私なので

(意外!とよく言われる)

息子とお出かけできてよかったです♩

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama


まもなく寮に入る予定の息子と

たまプラーザでランチ!

くさびや別邸に予約を入れました。

鷺沼に向かう坂の途中、自転車コギーを

美東小の方に向かいます。

桜並木が全く開花の気配なし。

すでに開店していたスムージー屋さんの隣に

鰻屋さんの開店工事を発見!

ここは急速なフランチャイズ店が開店ラッシュ!

とりあえずリビング田園都市の記事にしてみました

その先からさらに美東小へ。

いや、ここまで潔く春の気配がないのって

ここが桜並木というのを忘れそう

かなり美しが丘公園に近づいてくると

パン屋さんをすぎると、

くさびやさんが見えてきました。

昔はくさびやさんって、

腰塚があったビルに入ってて人気だったのよね。

オーナーさんが同じマンションに住んでたことあるの。

私、このお店入ったのは初めて!

いつも予約取れないとかいっぱいの印象

お値段がすごくリーズナブル!


ちょっとおもてなし感あるエントランス

入ると生花がお出迎え

落ち着いた店内。

ランチがかなりお手頃!

昼ビールされてる先客がいらっしゃいました。

でもこの日はランチタイムもお客様いなくて

かなりゆっくりできました

茶碗蒸し嬉しいですよね

にぎり1.5人前に息子は大満足!

なかなか贅沢。

これはまいもん寿司より絶対こっちがいい!

ごぼう巻きがすごく美味しい!

かなり丁寧な仕事のちらし寿司。

いろんな具がとっても小さくて食べやすい!

息子にもお裾分け

青さのおつゆも美味しかったです

大勢というより、家族や友達とって感じ

今度は夫と来たいですね


 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

 

 

イベントバナー

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

イベントバナー