ほぼこのパケだけで買いました(笑)

お味は…

って、いつのまにか息子が飲んでる〜!


美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

今週のたまプラーザ情報!

まずはリニューアルオープンのソニープラザ

な、なんも変わってないわーガーン

衣類が増えたくらい?

お久しぶりの方は気が付かないかも?


無印が10%引き期間中。

すぐそばのクラダシでは

GODIVAゴディバが出てました!

YESカツサンドの今後も楽しみ!


今年も桜フェスティバル!

スタンプ埋めると抽選参加できるそう。

今年は美しが丘公園でのみ開催


カルディでは桜商品がいろいろ出てました

このストロベリーかわいすぎる!




 

 

 

 

 

 

渾身の長々しいレポート(笑)

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

image

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中