今回のリアルサンプル百貨店商品です。

前回よりも食品が多くて嬉しい!


 

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい


サンプル百貨店の招待コード

GAHNQbpY

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

サンプル百貨店というサイトをご存知でしょうか。

購入単位が大きい、ネット上のコストコっていう印象です。

安いかと言われると、誰かとシェアしたらお得

という感じですね。

ただ、無料サンプリング企画が豊富で

期間限定の応募案件の他、

イベントとして開催する企画がけっこうあります。

フォロワーさんに教えてもらって、

一年前から参加し始めました。

 

登録は無料なので、

サンプル百貨店の招待コード

GAHNQbpY

をよかったらお使い下さい!

 

ちょうど1年前から始めたばかりですが

そんな私に年末にサンプル百貨店様より

プロモーションのお声を頂き、

カニ購入レポを書かせて頂きました。


イベント企画の「リアルサンプル百貨店

略してRSPには今回が4回目。

初参加の第96回RSPでは企業賞を頂きましたが

101回の今回は企業賞はなくなっていました。

こだわりの商品の思いを伝えたいメーカーと

 理解して購入したい消費者とをつなぐイベント

という言葉どおり、

詳しく開発裏話などが伺えます。

Instagram投稿、

Twitter投稿、

ブログ投稿と分散していきたいと思います。

リアルサンプル百貨店、

私は事前にメールを印刷し、

すべてのガイドを印刷してから

オンラインを見ながらメモを取り

スクショし、

指定キーワードを書き取りと

なかなか忙しい時間でした。

PCでYouTube配信を見つつ、

スマホでもチェックしていました。

前回は体調不良、また期限を勘違いして

回答できなかったので今回はばっちり対策済👍

今回は3/19まで

 

新商品ばかりなのでぜひご参考に!


投稿の流れ

①指定タグ5個のうち冒頭設置指定が2個あります

1商品1レポート

③インスタ投稿の場合 @3ple_sample を

タグつけ&メンション

④アメブロのタグ機能はNG→本文に記載

レポート登録をする


じゃー、一気にご紹介します!


1 キユーピー / キユーピー レモンドレッシング

#プロモーション

#キユーピーから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店

#キユーピー #レモンドレッシング





2 春日井製菓 / グリーン豆シリーズ

#プロモーション

#春日井製菓から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店

#春日井製菓 #グリーン豆


3 丸美屋食品 / のっけるふりかけ和風ツナマヨ

#プロモーション

#丸美屋食品から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店

#のっけるふりかけ #和風ツナマヨ


他のシリーズ気になる


4 ハウスウェルネスフーズ / PERFECTVITAMIN 1日分のビタミンゼリーシリーズ 

#プロモーション

#ハウスウェルネスフーズから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店

#1日分のビタミンゼリー #ビタミン13種全部入り



5 タマノイ酢 / 赤酢すし酢

#プロモーション

#タマノイ酢から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店

#タマノイ酢 #赤酢すし酢




赤いザクロ酢みたいな感じではなく

茶色くてお出汁の香りがする感じ!


6 久原醤油 / 麹とだしでつくる 肉汁じゅわっとハンバーグキット

#プロモーション

#久原醤油から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店

#肉汁じゅわっとハンバーグキット #久原醤油


7 理研ビタミン / あえるわかめちゃん ナムル風うま塩味

#プロモーション

#理研ビタミンから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店

#あえるわかめちゃん #クラシルコラボ




8 ダイドードリンコ / 肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶

#プロモーション

#ダイドードリンコから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店

#肌美精企画監修 #GABA100mg


味の好みは分かれるらしいが私は好き


9 名糖産業 / スティックメイトFアソート

#プロモーション

#名糖産業から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店

#スティックメイト #meito


10 ネスレ日本 / ネスカフェ ホイップタイムシリーズ

#プロモーション

#ネスレ日本から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店

#ホイップタイム #ネスカフェ


かなりフワモコ!

男子には甘すぎるそう


11 マンナンライフ / 蒟蒻畑フォーグルメ芳潤シャインマスカット味

#プロモーション

#マンナンライフから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店

#シャインマスカット #蒟蒻畑


12 いなば食品 / すごい乳酸菌シリーズ

#プロモーション

#いなば食品から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店

#いなば #乳酸菌

なかなか1本では実感わかないけど、

今は注目の企業さん。

アンバサダーのご依頼を頂いたけど、

1回限りだったなー


13 ニップン / オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ

#プロモーション

#ニップンから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店

#オーマイプレミアム #もちっとおいしい

もちもちはわからず、普通に美味しいパスタでした


14 日本薬健 / ラミュレ シリーズ

#プロモーション

#日本薬健から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店

#日本薬健 #ラミュレ

説明がふわっとしてて

いったい何の成分がどういいのかわからず。

今のご時世、しっかり説明欲しいです



15 興和 / キューピーコーワヒーリング錠

#プロモーション

#興和から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店

#キューピーコーワ快眠 #キューピーコーワ安眠

キューピーコーワは実家にあったので

名前はなじみあります


16 第一三共ヘルスケア / トランシーノ薬用スキンケアシリーズ 洗うケア

#プロモーション

#第一三共ヘルスケアから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店

#トランシーノ薬用クリアジェルウォッシュ #とろうるジェル洗顔

泡だてなくていいのが便利




17 ニチバン / アトファインクリーム

#プロモーション

#ニチバンから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店

#アトファインクリーム #ニチバン

こちらは商品は手元になし

 

18 ユースキン製薬 / ユースキンシソラUVミルク

#プロモーション

#ユースキン製薬から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店

#ユースキンシソラ #シソラUVミルク

めちゃくちゃ気に入ってるもの!

しかしこれはハンドクリームかと思ってしまいました

この日焼け止めは買います!


昭和世代にはなじみある名前


19 クラシエ / いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク

#プロモーション

#クラシエから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店

#いち髪 #オイルマスク

ジムに持っていけるサイズ。

透明な部分を押すと、オイルがトリートメントと混ざるという、仕掛けも楽しい







20 クラシエ / 肌美精 薬用ナイトスキンケアマスクシリーズ [医薬部外品]

#プロモーション

#クラシエから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店

#ヨルの恩返しマスク #肌美精薬用ナイトスキンケアマスク

ネーミングセンスすごい!

顔をしっかり包んでくれます


他のも使いたい


登録は無料なので、

サンプル百貨店の招待コード

GAHNQbpY

をよかったらお使い下さい

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

 

 

イベントバナー

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

イベントバナー