旅行中は旅行を楽しみたい。

けど旅行後は日常生活がどっと押し寄せる💦

宿題投稿も山積する💦

すると写真がフォルダの中でどんどん過去に流れてしまうわ〜

今回は博多グルメ記録!

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

九州旅行の情報って案外少ないので、

 についても記録しておきます。

(今までの旅行記も検索よくされてます)


博多の夜。屋形船があると雰囲気増し増し!


3日目の夜は「楽天地」のもつ鍋。


お通しの明太子が美味しすぎます。

金箔が乗っていてオシャレですが

店内はオシャレというわけではなく

狭い居酒屋って感じ。

海外観光客の方がすごく多く、

お座敷に座り慣れてない感がすごいのですが

息子も私も座り慣れてなかったり💦

通販があるのねー



この圧巻の見た目!

そして4人で食べても食べても野菜が減らない笑い泣き

アングル変えて〜。

お姉さんが回ってくれるんだけど、

おじさん達に人気すぎて、

ちっともこちらに来てくれない〜

もつ鍋あったまるわ

お隣が空いたすきに写真撮影。

すぐに席が埋まります。

予約無いと大変だと思います

壁のメニュー表。



ところで博多在住フォロワーさんに

かなりオススメされてお団子を買いに

たきむらさんへ。

リバレンビルは知らなかった

おやつに!


 

かるかん饅頭がかなり美味しかった!

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

イベントバナー

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

イベントバナー