麻布台ヒルズのヒサヤキョウトさんで

モンブランとあんみつをオーダー。

息子は甘いものがそんなに好きなわけではないので

私がほとんど頂きました。

お昼ご飯抜きからの糖質大量摂取活動笑い泣き

 

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama


息子と2人でゴッホアライブに行き、

あまりのガッカリ残念な内容に

せっかく都心に来たのだからと

麻布台ヒルズお出かけにも付き合ってもらいました。

「なんか見たことある風景」と息子。

そりゃナントカヒルズはだいたいこんな感じ笑い泣き


神谷町駅から歩いて、展望台フロアに行くまで

エスカレーターの乗り換えが3回。

この奥のエスカレーターに乗って、

降りたら右に曲がってその先の…って、

いや、覚えられない💦

インスタグラマーさんが配信中。

〜ですね、うんうん、えっと〜

などのテンション上げまくりトーク

けっこう恥ずかしい…

あいにくこの日は33階のカフェは

貸切のため15時オーダーストップで入れず。

展望台だけ入れました

それでも東京タワーを隣に見る風景は楽しいもの。


レストランはお高いので

ここでお茶できたらよかったんだけどなぁ

ちなみにこの日はレストランも

専用のアプリを入れたら入ってもいいです

ということでしたが

ソフトドリンクもケーキも少なめなのでパス

まだまだオープン前の店舗も多く

ヒサヤキョウトに入ることにしました。


このメニュー表前で長時間待たされる…

おっとり、のんびり以上の

何かを感じてしまう長さ

3時半には売り切れ。平日なのに。

こちらは息子用

おばんざいとハーフも魅力的

栗のカレーもある!

予想通りの美味しさ

こちらも私が食べちゃった!




和紅茶と煎茶。たっぷり入ってました


 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

イベントバナー

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

イベントバナー