予想以上に大きなカップに大満足💕

インスタにはバリスタがいる日が載ってます!

 

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

リビング田園都市で開店記事を紹介している

ティアレブレッドに昼間行きました!

以前、ベルコリーヌがあった場所で

オーナーさん同士お知り合いだそう。

テラスのこの感じが人気だったのよね。

前に夜来たことがありますが、

その時はドーナツしかありませんでした。

朝一番、やっぱり雰囲気いいですね!

以前より店内が明るい気がします

カゴやブランカサービスが嬉しい照れ

 

朝一番はパンがずらり!

うーん、センスある。

あと。やっぱりロゴがかわいい!

 

リュスティックにグラタン!

これは食べたい〜

 

たまプラーザでは圧倒的に食パンが人気だそう

並んでいる姿は壮観!

グラタンを買いました。

パンはハード系です。

 

コーヒーはご自慢の美味しさ

バリスタがいるそう。

お友達は新作のシュガートーストをチョイス

店内の水はセルフサービス。

か、かわいい💕

ランチタイムはデッキ席も人気でした!

 

 

 

 

 

 

 

渾身の長々しいレポート(笑)

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

image

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中