#プロモーション #キユーピーから提供いただきました 

#キユーピー #バジルソース  

#RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 

 

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

サンプル百貨店の招待コード

GAHNQbpY

をよかったらお使い下さい!

 

サンプル百貨店というサンプリングサイト

のプロモーション企画に参加しています。

まだ参加して1年未満の私に

年末にサンプル百貨店様からのご依頼で、

カニ購入レポを書かせて頂きました。

 

数々の豊富な有料サンプルの他、

イベント企画の「リアルサンプル百貨店

略してRSPがあり、

先日第99回にオンラインで参加しました。

 

自宅にサンプル商品が送付頂けます。

圧巻の量です♪

RSPの今回の司会は魚住りえさん!(右側)

ガチの食レポ中~。

 

こだわりの商品の思いを伝えたいメーカーと

 理解して購入したい消費者とをつなぐイベント

という言葉にちょっと感動。

今回は37社参加。

17年の歴史のイベントなのだそう。

 

そのサンプル商材のうち、

今回の紹介商品

キユーピーのバジルソースは

もともとずっと愛用品です。

なんなら月一で買うかも。

自家製ベーコン×茄子の炒め物に

使えばおもてなし料理に変身♪

そんなデーリーに使う商品についても

メーカーさんの話を聞く機会は意外とありません。

あ、チーズがそんなに入っているんだ!

とびっくりです。

大分の契約農家で栽培されたバジルなんですね。

イタリアと気候が似ているからなんだそう。

それでこんなきれいな色なんだと初めて知ります。

 

バジル素材へのこだわりも知り一層ファンに♪

ガーリックソースの方は

実はあまり店頭で見かけないのですが

そちらも使っていこうと思います。

チキンソテーにかけるなど

アレンジ無限大ですね。

アーリオオーリオも、バジルソースも

家ではなかなか作れません!


サンプル百貨店の登録は無料なので、

サンプル百貨店の招待コード

GAHNQbpY

をよかったらお使い下さい!

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中