グラノーラはお好き?

機能性グラノーラで腸内フローラがアップ!

 

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

foodieworks_official 主催の

クリスマスイベント で頂いた、

カルビーの新しいサービス 

ボディグラノーラ 

のご紹介です。

すごく種類多いですよね

このうちベースグラノーラ、

そして機能性グラノーラ3種を頂きました。

腸内フローラ検査とグラノーラの

サブスクサービス。

ベースだけでも良さそうだけど

足していくとどんどん機能アップ!

 

 

食感もそれぞれ違います

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースのグラノーラにどんどん入れて

ミックスします

。意識高い系長男が、嬉しそうに

半分持って帰りました。

イマドキの男子って…。

 

機能性グラノーラは、

腸内フローラ検査を受けて

お勧めされるものと組み合わせます

 

 

 

ボディグラノーラアレンジレシピ

【材料】

グラノーラの細かくなったもの 大さじ3杯

ホットケーキミックス 1袋

卵1個

牛乳150㏄

【作り方】

材料を混ぜ合わせて

フライパンで焦げないように焼く

ざくざくと歯ごたえが美味しいグラノーラ。

でも最後は細かくなりすぎたものが、

袋の底に残ってしまいます。

私はアレンジレシピとして、

ホットケーキに入れました。

 

 

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

 

イベントバナー

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

イベントバナー