兵四郎だしを使って、手作り豆腐にしました!

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

Instagramのメッセージに兵四郎だしさんから、

商品ご提供のお話を頂きました。

最初は春に。

その時にはおむすびにしました。





今回も「あご入兵四郎だし」。

これを使って、

おせち、お雑煮、炊き込みご飯、

味噌汁、肉じゃが、おでん

のどれかを作るというお題。

景気よく🤣2袋を投入。

それだけ入れると、炊き上がって

炊飯器の蓋を開けた瞬間の香りがハンパない!


もう一品作りました。

前回は自家製豆腐の上にあんかけにしました。

夫が、最初から混ぜたら?と言います。

最近の提案力がハンパない💕

どう撮ってもキラキラ美味しそー飛び出すハート

あわわ、混ぜると見た目が。

だまになりやすかったー

保険であんかけも作りますよ

いや、あんかけ要らなかった!

食べると、兵四郎出しプリン!って感じ!

めちゃくちゃ美味しいのができた!

あんかけはご飯にかけてみた。

やばーい!悪魔の美味しさ!


ネットショップはこちら


実店舗はこちら


ちなみにたまプラーザ東急はずらり。

なんなら、たまーに賞味期限近いものが20%オフ

を売ってたりする!

ライン登録したらプレゼントもらえたよん


★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中